2007年01月29日

ギル戦

今日のギル戦は自分的に反省点の多いギル戦でした。

犬からWIZに戻り、足止めと支援が仕事なのに深追いしてしまった。。。

以前に比べるとHPと防御が急激に増えたので即死はしないんですが。。。

特に今日はいつもと装備が違ったので支援しきれなかった。。。

抵抗指を付けずにHP優先にしたのが間違いだったな〜

抵抗指と薬回復の指に変えてもHP100減るだけなのに。。。

支援WIZは最後まで死なずに支援しきって始めて役にたつと思うんですよね。。。

相手とのレベ差もそんなに無かったのに負けた。。。

最初はこっちがリードしてて、後半点数を取られて負ける。。。

このパターンが多い・・・。

勝てるギル戦も落としてるような気がする。。。

最終的にバラける事が多いし・・・。

最近思うことが一つあるんですよ。

自分が足を引っ張ってるんじゃないかと。。。

もし、キャラを剣士(1年前に作ったキャラ)に絞っていればレベは400近いはずだし。。。

火力として十分働けるのに。。。

今はWIZでやってるけど、星龍神を作る前にレベ164まで上げたWIZがあったんです。

この頃は本当にRSを辞める気でいたので全キャラ削除。。。

これが間違いだった・・・_| ̄|○

後悔しても仕方ないけど・・・。

BISはレベ114、剣士はレベ167、WIZは164だったかな。。。

ギルドにも迷惑ばかりかけてるし。。。

ん〜

今回のキャラは何とかレベ上げ頑張ってるけど、不安が大きい・・・。

星龍神はメイン、剣士はサブ、テイマーは荷物もち。。。

残り1枠は遊びで知識運アチャ。。。

自分がレベ上げても、戦力としてプラスになってるのか解らない。。。

ギル戦で死んでばかりだし・・・。

プレイヤースキルも上がらない・・・これが一番の原因かも。。。

少し、身の振り方考えないと。。。

迷惑かけれないから(^^;)


posted by 星龍神 at 00:27| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

気が変わりw

剣士はただいま放置中〜のラルです><b

今日、地図クエ8を終わらせました^^

2日かかった。。。

で、地図クエの後に銀行クエをやって狩りへ。。。

やっと狩りに行ける〜と喜びながら狩り向かいました^^

やっとレベを1上げて今日は終了w

なんだかんだ言って、メインが一番^^b

早くレベ300にするぞ〜><ノ
posted by 星龍神 at 22:31| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

称号クエ

昨日・今日と称号クエに挑んでいました。

前からやらないとと思いつつほったらかしにしていました^^;

でも、狩場に行く途中に地図が見えなくなきそうに(T▽T)アハハ!

なので、昨日はモンスター鑑別を一日で終了させました。

で、今日は地図クエを2〜7まで終了させました^^b

古代はきつかった(T▽T)アハハ!

何がきついってCP吸われているのかな?

すぐにCPがマイナスに・・・

ま、何とか倒して一回でクエアップ><b

明日で地図クエを終わらせる予定ですw

早くレベ上げに行きたいラルなのでした><bb
posted by 星龍神 at 23:51| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

勝利

今日のギル戦は見事に勝利^^b

しかも、ラルは2人倒して点数取りました^^

犬に転職してから2回目のギル戦でポイント取れるなんて(T▽T)アハハ!

相手チームのレベは、ほぼうちのギルドと同じくらいでしたね^^

人数差があったので勝利できました^^

もし、同じくらいの人数だったら緊迫したギル戦になってたかも@@;
posted by 星龍神 at 00:00| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

魔法備兵でGH

今日はギルメンと少しだけ魔法備兵でGHしましたw

ラルにとっても少しはうまかったw

また、皆でGH行きましょう^^ノ
posted by 星龍神 at 22:43| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

メインのレベ上げ

今日はメインのレベ上げに力を注ぎました^^;

メインのレベを2レベ上げましたb

そして、次に運キャラのレベ上げ。。。

早くいいものが落ちるように運キャラのレベも上げないと・・・。

ん〜

なかなか、レベ上げには根気がいりますね(T▽T)アハハ!
posted by 星龍神 at 23:36| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トランでギルハン

今日はトランでギルハンをしました。

最初は一人で小遣い稼ぎにトランに。。。

でも呪いでレベが1に。。。

そこで副ギルのテイマーにお願いをして再びトランへ。

でもトランはあいにく混んでいて場所がない。。。

副ギルと場所を探してウロウロしていると、一瞬画面の端にネクロの姿が。。。

もしかしたら知り合いかと思いUターン。

すると姉妹ギルドのネクロさんでした。

PTを組んで狩りをスタート!

しばらくするとギルメンが次々とトランに集結。

ラルはひたすらアイテムを拾って売りに行っていました。

おかげでお金が増えました〜(*^−^)ノ
posted by 星龍神 at 07:40| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

ギルマスに言われたので・・・

今日はブログを更新したいと思います^^

今日はラルのキャラを全部紹介したいと思います^^



まず最初はメインキャラですww

メインは犬でござる!
Я??П.bmp

この犬で日々ギルバトルに挑んでおりますw

今のレベになって、やっとギル戦を楽しめるようになりました^^

WIZから犬に転職して正解でしたb



次はサブキャラのこれw
〓〓〓й??.bmp

最初、このキャラを作った目的はギル戦でポイントを取りたくて作りましたw

今は留学させてますb

このキャラの育成をヒントに犬に転職したんですね〜w

今はとにかくレベをメインに近づけるのが目標ですb



続いてはこれw
Я??§〓α.bmp

テイマーちゃんですw

このキャラはなんと!・・・・・荷物持ちw

銀行の荷物が溢れたので、このキャラに持たせていますw



そして最後は〜〜〜〜〜これw
〓〓〓〓[〓.bmp
このキャラは小銭を稼ぐための運キャラですb

このキャラでこつこつ資金集め・・・

今はまだレベルが低いので・・・(TωT;)

いいものが落ちない・・・_| ̄|○



ラルはこのキャラ4体でRSを楽しんでいますw

早く、運キャラを育てないと・・・w





posted by 星龍神 at 01:57| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

明けましておめでとうございます^^

2007年もついにスタートしましたね^^

今年はまたまたWIZ→剣士に転職。。。

転職しすぎよ(T▽T)アハハ!

言われなくても解ってます。。。

ま、剣士も1月中にはレベ200行く予定だしw

でも、WIZは鞄持ちに。。。

それにしても、RSの裏技は色々あるみたいですねw

自分に使える裏技があるかと探しましたが・・・無かった。。。(T▽T)アハハ!

ん〜

今年は目標400レベなんですが達成できるのかどうか怪しいw

何せ浮気性ですから・・・(待

このブログも何気に更新するとかしないとか・・・(ぉぃ!

今年はWIZは放置しますw

剣士一本でいくぞな・・・(何?

さて、今日はこの辺で・・・(T▽T)アハハ!

レベ上げ頑張るぞ〜!!!

ラルでした^^ノシ
posted by 星龍神 at 00:22| Comment(2) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

紋章が懐かしい・・・

紋章が懐かしい今日この頃・・・。

実は留学を中止してしまいました。。。

何故か・・・

あるギルドに早急に移籍することに・・・

もう狸猪鼠菌には戻れない模様・・・(TωT;)

2週間はどこのギルドにも入れないので、レベ上げと露店に時間を費やしています。。。

あ〜、一人は寂しい。。。(T∇T )( T∇T)

レベ上げも一人でやってるし・・・

何故かPTに入るのが苦手。。。( ̄- ̄=)あぁ…

ん〜

早く、バフォクエやりたい・・・。[壁])≡サッ!!
posted by 星龍神 at 01:28| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

