2006年06月01日

(-_-:)ゞウーム

ども!ラルです。

今日(31日)のギル戦は楽しかったです^^

何度も倒されてしまいましたが。。。(p_;)グスン

以前に比べて、レベ上がっているので一発で倒れることは無くなりました。

でも、攻撃速度が遅い・・・。(p_;)グスン

さて、これからラルはどうなるのか・・・。

運戦士になろうかな〜。。。
posted by 星龍神 at 01:49| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

悔しい〜

どーも!ラルです。

昨日のギル戦はなんか凄く悔しかったです。

ギル戦、開始直後にメテオの攻撃を食らいました。。。

|柱|\(-_-;)ん〜

何回倒されたか・・・。

ギル戦後半にBISを取り囲んで皆で攻撃・・・。

しかし、与えるダメージは4・・・。

相手のBISさんは回復で1000を超えていました。。。

強かった(><;)

最後は相手のBISさんが仲間を呼んで・・・瞬殺・・・。

全滅はしなかったんですが・・・。

悔しい・・・(TωT;)

頑張って、レベ上げます。(p_;)グスン
posted by 星龍神 at 18:37| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

なんだかんだ言って。

キャラの定まらないラルです。(^^;)

今は戦士を楽しんでレベ上げしています。

なんで、こうも浮気をするのか。。。(・ω・;)

でも、ギルメンも浮気してますね〜|柱|\(-_-;)ん〜

ラルも一つにキャラを絞らなくては。。。

で、皆で浮気同好会と言う事で。。。

仲良く皆でサブキャラのレベ上げに行きました。

メインを上げないといけないのに。。。|柱|\(-_-;)ん〜

し、しかも。。。

サブで作った戦士の方が資金がある状態(TωT;)およよ

なので、サブの戦士を使う事が多くなっています。

|柱|\(-_-;)ん〜

早く、メインの資金を集めないと。。。(TωT;)およよ
posted by 星龍神 at 15:19| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

復帰!

17日のギル戦から復帰したラルです。^^

今回は17日・18日と連戦。。。

しかも、レベ差があり連敗。。。(TへT)

早く、強くなりたいものです。。。

で、ギル戦に復帰して感じた事があります。

やっぱり、ギル戦は楽しい^^

負けると悔しいけど。。。

負けたら、悔しくてレベ上げに没頭。

剣士になってからは、悩み続けました。。。

攻撃重視が良いのか。防御重視が良いのか。

そんな中でレベが上がり、気づきました。

攻撃重視で防御も上げる。。。

結局、レベが上がれば悩みは解決するんです。

で、レベ上げを頑張る毎日。。。

何とかレベが上がったおかげで、ギル戦での即死は無くなりました。

1発は耐えられる。。。^^;

ラルも早く、火力として活躍したい。。。


最近、レベの近いギルメンと一緒にレベ上げをすることが多くなりました。

良い意味でライバル^^

お互いにレベ上げを競う事で予定より早くレベが上がります^^

特に、ギル戦の時にPTを組むメンバーなのでお互いの動き方が理解できてチームワークも良くなっている気がします。^^

いつも、一緒にレベ上げすると良いアイテム落ちるし^^

なんか・・・ステキw
posted by 星龍神 at 19:12| Comment(2) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

気分転換のはずが。。。

先日、剣士のレベ上げをしていた時。

たまたま、無限矢を拾いました。

最初は露店で売りに出そうかとも思いましたがせっかくなので自分で使う事にしました。

気分転換も兼ねてアーチャー職をやっていたんですが。。。

マシンが面白い。。。

剣士のレベに近づく勢いで白ダメ重視マシンアーチャーが急成長しています。

|柱|\(-"-;)どうしよう。。。
posted by 星龍神 at 02:48| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

早く〜(><;)

レベ上げたい〜!!!!!

と、叫んでいるラルです。(^^)/

ども。

いや〜。やっと剣士に転職してからと言うものレベ上げに専念したかいがありました。

GW入る前にレベ100を突破です。

でも、RSで知り合った人たちの話によると、剣士はレベ200から強くなるとか、150から強くなるとか・・・。

どっちにせよ・・・まだまだ先の話・・・(^^;)

頑張らねば・・・。

話は変わりもう少しでギルドチャットが実装?されるみたいで。

ん〜、早く実装されないかな〜
posted by 星龍神 at 15:22| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ギル戦、勝利!

今日のギル戦は見事勝利!

素直に嬉しい反面、参加していないので悔しいです。

早く、復帰して火力として参加したいです。

ギル戦の後のギルハンに呼ばれ参加してきました。

呼ばれるとは思っていなかったのでビックリしました。

ギルメンには迷惑をかけてしまっているので早く自分の中に掲げている目標を達成しないと・・・。

ん〜(TへT)

ギル戦に出たい。。。

その為にも強くなるぞ〜
posted by 星龍神 at 01:22| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

どうしても

剣士でギル戦に出たいという気持ちが止められず・・・。

しばらくの間、ギル戦に参加するのを休む事にしました。

もともと、このレッド・ストーンで作ったキャラが剣士でした。

一度は剣士よりBISの方が良いと思い、転職しましたが・・・やっぱり剣士への思いは断ち切れず・・・。

まだ、ギルド登録もしていない弱い剣士・・・自分の中に掲げている目標を達成するまでは・・・ギル戦にもギルドにも参加できません。

ん〜、目標は明かせませんが、達成出来ればかなり強い剣士になれる予定です。

目標を達成するまでには時間が掛かるし・・・。

おそらく、高レベル剣士で帰って来れるかと・・・。

あ〜早く目標を達成しなければ・・・早くギルドに復活したい・・・。
posted by 星龍神 at 19:17| Comment(1) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

転職だす

どもども、ラルです。

な、なんと剣士に転職しました。

もちろんギル戦はBISで参加しています。

早く、剣士で参加したいな〜

昨日のギル戦も敗退。。。

剣士レベルを早く1000にしたいと思います。。。

何年掛かるのか。。。
posted by 星龍神 at 19:53| Comment(2) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

大差で負けた!(TへT)

どーも!ラルです。

昨日のギル戦は大差で負けてしまいました。(ーー;)

ラルは一度も相手と遭遇すること無く終了。。。

一人、離れた所に逃げて倒された仲間をコルで呼んで回復。

今のラルに出来る最大の仕事です。。。

まだまだ前線で戦うには弱すぎる・・・(TへT;)

自分が前線で戦えるだけ強くなれば、もう少し前線で戦っている人も楽になれるのに・・・。(==;)

それにしても、対戦相手は強い所が多い・・・。

しかも、参加人数の差も大きい。。。

火力部隊と補助部隊のバランスも悪い。。。

前衛・中衛・後衛。

この三つにうまく分散出来るだけの人数が居れば強くなれるのに・・・。

早く、強くなりたい・・・(TへT)

皆、頻繁にギルハン行こうよ〜o(>へ<)o

皆で強くなろうよ〜o(>へ<)o

posted by 星龍神 at 18:25| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

初勝利!

どーも!ラルです。(^^)/

先日のギル戦。

ついに勝利!

ラルの初勝利です!

ク〜(TへT) うれしか〜

このまま、波に乗って連勝だ〜!!
posted by 星龍神 at 04:26| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

スキル振りに失敗・・・

どーも!ラルです。

今日はギルハンに行きました。

レベルも上がり、いい感じになってきたのに・・・

巻物を使ってスキルを振り直したところ・・・

殴りBISに・・・

オーマイ・ゴット!(><)

ヤバイ・・・BISの仕事が出来ない。。。

フルヒルとリザを失いました。。。TTガーン

どうしよう・・・

焦っています。。。(><)

明日のギル戦までにはフルヒルとリザを得とくしなくては。。。

ちなみに、投打はスキルマスターに。。。

でも、回復系が・・・TT

間に合わせなくては・・・

明日、ギル戦の前に一緒にスキル上げをしてくれる人を募集中です。。。

ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。ヤバイよ。














posted by 星龍神 at 01:17| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

惨敗。。。

昨日のギル戦は惨敗でした。。。

ラルはものの数秒の命でした。(;一_一)

BISとしての役割を果たす前に地面に転がってしまいました。。。

このままだといけない・・・。

新しくBISも入り、BISのレベルが上がれば守備型のギルドになりそうです。

そこで、ラルは考えました。

転職を。。。

WIZを本職に・・・。

しかし、皆に反対されました。。。TT

まだ、自分の適職を見つけれないラルなのでした。。。
posted by 星龍神 at 19:50| Comment(2) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

「勝利目指して!」

どーも!(^^)/

ラルです。

今日もギル戦で力になれるように奮闘していました。(><)

なかなか、最後まで残れない・・・。(ToT)

BISとWIZを使い分けながらの戦い。。。(ーー;)

BIS職が本業!WIZは副業(^^;)

ラルの奮闘は続くのでした。。。
posted by 星龍神 at 20:04| Comment(3) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

