2007年06月23日

VS UNBEATABLE

ん〜

結果は大差で負けました(T▽T)アハハ!

やっぱり、強かった・・・。

今回はSS撮り忘れてしまいましたw

ポイントは10000↑取られましたね。。。

こちらは3000↑ぐらい取ってたはず。。。

これで連勝記録も3で止まってしまった。

でも、楽しいギル戦でした^^

UNBEATABLEの皆さん、対戦ありがとうございました^^
posted by 星龍神 at 00:00| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。