2007年01月12日

トランでギルハン

今日はトランでギルハンをしました。

最初は一人で小遣い稼ぎにトランに。。。

でも呪いでレベが1に。。。

そこで副ギルのテイマーにお願いをして再びトランへ。

でもトランはあいにく混んでいて場所がない。。。

副ギルと場所を探してウロウロしていると、一瞬画面の端にネクロの姿が。。。

もしかしたら知り合いかと思いUターン。

すると姉妹ギルドのネクロさんでした。

PTを組んで狩りをスタート!

しばらくするとギルメンが次々とトランに集結。

ラルはひたすらアイテムを拾って売りに行っていました。

おかげでお金が増えました〜(*^−^)ノ
posted by 星龍神 at 07:40| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

