2007年01月11日

ギルマスに言われたので・・・

今日はブログを更新したいと思います^^

今日はラルのキャラを全部紹介したいと思います^^



まず最初はメインキャラですww

メインは犬でござる!
Я??П.bmp

この犬で日々ギルバトルに挑んでおりますw

今のレベになって、やっとギル戦を楽しめるようになりました^^

WIZから犬に転職して正解でしたb



次はサブキャラのこれw
〓〓〓й??.bmp

最初、このキャラを作った目的はギル戦でポイントを取りたくて作りましたw

今は留学させてますb

このキャラの育成をヒントに犬に転職したんですね〜w

今はとにかくレベをメインに近づけるのが目標ですb



続いてはこれw
Я??§〓α.bmp

テイマーちゃんですw

このキャラはなんと!・・・・・荷物持ちw

銀行の荷物が溢れたので、このキャラに持たせていますw



そして最後は〜〜〜〜〜これw
〓〓〓〓[〓.bmp
このキャラは小銭を稼ぐための運キャラですb

このキャラでこつこつ資金集め・・・

今はまだレベルが低いので・・・(TωT;)

いいものが落ちない・・・_| ̄|○



ラルはこのキャラ4体でRSを楽しんでいますw

早く、運キャラを育てないと・・・w





posted by 星龍神 at 01:57| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

