2007年01月03日

明けましておめでとうございます^^

2007年もついにスタートしましたね^^

今年はまたまたWIZ→剣士に転職。。。

転職しすぎよ(T▽T)アハハ!

言われなくても解ってます。。。

ま、剣士も1月中にはレベ200行く予定だしw

でも、WIZは鞄持ちに。。。

それにしても、RSの裏技は色々あるみたいですねw

自分に使える裏技があるかと探しましたが・・・無かった。。。(T▽T)アハハ!

ん〜

今年は目標400レベなんですが達成できるのかどうか怪しいw

何せ浮気性ですから・・・(待

このブログも何気に更新するとかしないとか・・・(ぉぃ!

今年はWIZは放置しますw

剣士一本でいくぞな・・・(何?

さて、今日はこの辺で・・・(T▽T)アハハ!

レベ上げ頑張るぞ〜!!!

ラルでした^^ノシ
posted by 星龍神 at 00:22| Comment(2) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お互いに浮気性ですねぇ〜゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚
腰の調子はどうですか?
私も去年手術したのでラルさんもお大事にね!!
Posted by nonmi at 2007年01月09日 15:13
nonmiさん

浮気性って・・・(TωT;)

腰は調子いいですよ^^

ninmiさんのレベの上がり方は以上ですw
Posted by ラル at 2007年01月11日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

