2006年09月17日

RS引退・・・

この度、諸事情によりRSを引退する事になりました。。。

短い間でしたが「狸猪鼠菌(りいすきん)」と言うギルドに入れてよかったです^^

最終的にはギルマスまでやらせてもらいました^^

今回は一時的ではなく長期になりそうです。。。

この場を借りて、
ギルメンの皆さん、本当にお世話になりました。
短い間でしたが楽しかったです^^

また、RSに戻れたら遊んでやってくださいね^^

posted by 星龍神 at 00:33| Comment(4) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても寂しいですよぉ(ノω・、) ウゥ・・・
でも今は自分の事を一番に優先して下さいネ!
ラルさんの存在はとても大きかったですよぉ・・。
とても痛いですが・・・帰りを待ってますからネ!

Posted by nonmi at 2006年09月17日 11:30
まじですか。。。;;
お仕事大変でしょうが、頑張ってください><
でわまた会う日まで・・・ノシ
Posted by chokiA at 2006年09月18日 00:17
とりあえず治療に専念して下さい。
いつまでも待ってますので
耳待ってま〜す
Posted by 瓦屋ジョニー at 2006年09月18日 20:10
(T∇T) ウウウ・・・・さみしいねぇ
ラルもいろいろと大変そうだから・・・
リアルを大切にして、余裕が出来たら
また帰っておいでよん
体調にも気をつけてねん。
みんな心配してるんだから〜
元気になって帰ってこい^^
Posted by ちょびすけ at 2006年09月18日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

