2006年07月25日

ギルド復帰・・・そして。。。

最近、ギルドに復帰したラルです^^b

今はWIZ職を本職としています^^

チリはマスター。ヘイストはlv23・・・

ヘイストをマスターするまで、時間が掛かりそうです><

ラルの構想はこうです。

チリ⇒ヘイスト⇒アスヒ⇒エンチャの順でマスターしようと考えています。

結構、アスヒはつかえますね><b

回復率が上がれば、もう少しソロ狩りが楽になります。^^

なので、エンチャよりアスヒを優先!

それにしても、ギルメンのレベの上がりが早い・・・。

追いつけません。。。

現在、メンバーも増え、レベが近い人同士ギルハンに行くことが多くなりました。^^

頑張ってメンバー集めたかいがあります!><b

今は副ギルから一般ギルド員になったので気が楽です^^;

ま、副ギルのクスさんとジョニーさんがメンバーを更に増やしてくれるでしょう^^b

あ。。。

ちょびさんが大変になるかも^^;

それと、もう少しで紋章が付きそうです^^b

どんな紋章になるんだろう。。。

楽しみ><b

これからは、ちょくちょく書いていきますよ〜^^b




posted by 星龍神 at 01:41| Comment(1) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アスヒはLv1で十分使えると思うよん。
何かマスターすれば+5付くし…
エンチャを先に上げたほうがいいと思うんだけどな〜('_')
俺アスヒlv1+5だよん。
紋章は狸の顔になりそうな予感…(-_-;)
Posted by ちょびすけ at 2006年07月25日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

