2006年06月26日

無期限で休業します・・・(T▽T)

このたび、PCの調子が悪く、いつ壊れるかわからない状況になってしまいました。。。

その為、RSが出来なくなりました。。。

折角、良いギルドに入れたのに。。。

その為、このブログも無期限で更新を止めます。。。

RSに復帰したら、更新を再開しますので。。。

皆さん、ラルのこと忘れないでね(T▽T)
posted by 星龍神 at 22:44| Comment(3) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラルガさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
やっぱりPCの調子良くないんだね;;
ラルガさんに出会ってから
ギルドもメンバーさんが増えて
毎回楽しく参加できました。
休止は悲しいけど
また復活してくれる日を楽しみに待っていますよ

お互いに色々頑張ろう☆^∇゜) ニパッ!!
Posted by BETTY at 2006年06月27日 07:46
ベティーさん>

そうなんです。パソコンの調子が悪いんです。。。(T▽T)

普通にネットを繋ぐのは今の所平気ですが。。。

早く、復帰したいです〜(T▽T)

宝くじでも当たればパソコン帰るのに・・・。
Posted by ラルガ at 2006年06月27日 22:50
ログインした時に、ラルがログインしていたら
なんかうれしい^^(。-_-。)ポッ
Posted by ちょびすけ at 2006年07月06日 00:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

