2007年06月28日

VS リバース

今回は「リバース」さんとの対戦でした。

結果はまたしても大差で負けました><
RedStone 07.06.28[00].bmp
RedStone 07.06.28[01].bmp

なかなか勝てない。。。

これで4連敗・・・(T▽T)アハハ!

とにかく勝たなくては〜〜〜〜〜!!!!!

リバースの皆さん、対戦ありがとうございました^^



posted by 星龍神 at 00:00| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

VS STRIKE

今回も大差で負けました(T▽T)アハハ!
RedStone 07.06.26[04].bmp

ポイントはこんな感じ
RedStone 07.06.26[05].bmp

最近は勝利から見放されていますね・・・。

勝ちたいよ〜(T▽T)アハハ!

STRIKEの皆さん、対戦ありがとうございました^^

posted by 星龍神 at 22:33| Comment(1) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

VS 殺戮兵器軍団loveup

結果は大差で負けました。。。(T▽T)アハハ!
RedStone 07.06.24[99].bmp
強すぎです^^;

ポイントはこんな感じw
RedStone 07.06.24[00].bmp

久しぶりに瞬殺されましたねw

なかなか同レベのギルドと対戦できない^^;

次は勝てるように頑張ります><b

殺戮兵器軍団loveupの皆さん、対戦ありがとうございました^^
posted by 星龍神 at 23:59| Comment(1) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

VS UNBEATABLE

ん〜

結果は大差で負けました(T▽T)アハハ!

やっぱり、強かった・・・。

今回はSS撮り忘れてしまいましたw

ポイントは10000↑取られましたね。。。

こちらは3000↑ぐらい取ってたはず。。。

これで連勝記録も3で止まってしまった。

でも、楽しいギル戦でした^^

UNBEATABLEの皆さん、対戦ありがとうございました^^
posted by 星龍神 at 00:00| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

本日の収穫と売り上げ〜

今日はこんな感じ^^
RedStone 07.06.22[01].bmp
左から「フェニックスの羽」「復活の巻物」「神々の霊薬」「鉄のクロー(1OP付)」でした^^

今回は灰は出なかった;;

でも、こんなOP付の鉄のクローを拾いました^^
RedStone 07.06.22[00].bmp

詳細はこんな感じ^^
RedStone 07.06.22[02].bmp

果たして、このクローは需要があるのかな?^^;

posted by 星龍神 at 19:12| Comment(3) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

本日の収穫と売り上げ〜

RSネタはこれぐらいしかないです。。。

RedStone 07.06.21[00].bmp
左から「フェニックスの羽」「フェニックスの灰」「復活の巻物」「神々の霊薬」です^^

ま、最近はこの4点セットを集めるのが主な目的ですね^^

U品でも出ればネタが増えるんですけどね^^;

では^^ノシ

posted by 星龍神 at 23:31| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

本日の収穫と売り上げ〜

マッタ〜リ狩り愛好会の星龍神ですw

では〜

本日の収穫と売り上げ〜
RedStone 07.06.20[00].bmp
左から「フェニックスの羽」「フェニックスの灰」「神々の霊薬」「トランシャン(1OP付)」

今日は「復活の巻物」は出ませんでした(T▽T)アハハ!

今回、ドロップした「トランシャン」はこんなOP付です^^
RedStone 07.06.20[01].bmp
相場はいくらくらいなんだろう・・・。

今日はこんな感じでした^^b
posted by 星龍神 at 21:22| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

本日の収穫と売り上げ〜ww

今日も一人で、マッタ〜リ狩りをしていました。

それでは本日の収穫と売り上げはこんな感じw
RedStone 07.06.19[05].bmp
左から「フェニックスの羽」「復活の巻物」「フェニックスの灰」「高位魔法杖(3OP付)」ですですw

今日は、巻物が良く出ましたね〜^^

そして、高位魔法杖は微妙〜な3OPなんですよ^^;
RedStone 07.06.19[06].bmp
凄く微妙〜でしょw

と言うか、需要無いよね;;

欲しい方は50万で売りますw

んで、友録検索したら友が近くにww

遊びに行ってきましたw
RedStone 07.06.19[02].bmp

その後、たまたま居た剣士さんも交えてPT狩りにwww
RedStone 07.06.19[04].bmp

サイさん、アーサーさん、また一緒に狩りしましょうね^^


posted by 星龍神 at 18:13| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

本日の収穫

今日の収穫はこんな感じ^^

左から「フェニックの羽」「フェニックスの灰」「復活の巻物」「神々の霊薬」
RedStone 07.06.18[01].bmp

ん〜

今日はドロップが少し悪かった気がします^^;

posted by 星龍神 at 21:14| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

経験地&お金が倍^^b

ぼ〜としていたら、な・・・なんと経験地2倍が!

慌てて記憶しているスエブに飛びました。

狩りをしていると、地図をゲット!

宝箱はすぐ近くにww

開けてみると・・・なんとお金400%

しばらくの間、楽しい狩りをした星龍神でした^^
RedStone 07.06.17[08].bmp
posted by 星龍神 at 19:18| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VS 神鏡魔法兵師団

今日は16時35分というとても変な時間にギル戦を組んだ星龍神です・・・。

まず、結果は勝利^^b
RedStone 07.06.17[05].bmp

思ったよりこっちのメンバーが集まりました^^

ま、WIZがσ(・_・ )オイラだけだったのは内緒・・・w

相手は5人?でしたね。

なのに、なかなか倒せなかった^^;

もし、相手がフルメンバーなら負けてたかも知れません^^;

今度、戦う時はお互いにベストメンバーで戦いたいですね^^

ポイントはこんな感じ
RedStone 07.06.17[04].bmp

神鏡魔法兵師団の皆さん、対戦ありがとうございました^^
posted by 星龍神 at 18:08| Comment(3) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巻物屋?

今日はギル戦までにレベを上げようと、スエブにこもっていました。

レベ上げと、もう一つの狙いはギル戦で使う物資集めb

最終的に拾ったのは・・・

羽3・灰3・復活の巻物6でした^^

復活の巻物はまだ余裕があったので、1個5万でギルメンに売りましたww

では、復活の巻物を出した時の写真^^
RedStone 07.06.17[03].bmp
posted by 星龍神 at 17:59| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VS NO1ホスト

今回は「NO1ホスト」さんとの対戦でした。

結果は見事勝利^^b
RedStone 07.06.16[02].bmp

ポイントはこんな感じ^^
RedStone 07.06.16[01].bmp

楽しいギル戦でした^^

良い時間に組めたので、集まりも良かった^^

毎回、良い時間に組めると良いんだけど^^;

良い時間に組める様に頑張ってますから〜(T▽T)アハハ!

NO1ホストの皆さん、対戦ありがとうございました^^
posted by 星龍神 at 01:36| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狩り

今日もマッタ〜リ狩りをしていた星龍神です^^

今日は「復活の巻物」狙いでスエブにこもってましたw

結果は、復活の巻物4個ゲット!

なかなか、良い収穫でしたね^^

それと、レベも1つ上がったし^^b

レベ上げ頑張ろう〜^^ノ
posted by 星龍神 at 01:32| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月16日

VS 月の使者

今日は18時40分からギル戦がありました。

以外に人が集まりましたね〜^^b

結果は勝利^^

今日の参加者
RedStone 07.06.15[01].bmp

そして、ギル戦が終了した後、スエブでギルハンw

最初はσ(・_・ )オイラ一人だったんですが、徐々に増えて最後は4人にw

楽しかったですよ〜^^

レベも一つ上がったしww
RedStone 07.06.15[02].bmp

その後は、フォーリンでギルハンw

SS撮り忘れましたw

ま、今日の星龍神はこんな感じです^^b

P.S

「月の使者」の皆さん、対戦ありがとうございました^^

posted by 星龍神 at 02:10| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

スエブ狩り

スエブでマッタ〜リ狩りをしてた星龍神です。

ども(´・ω・`)ノ

良い感じで狩りをしていてました。

気付くと鞄が一杯w

アリアンに物を売りに行って戻ってくると・・・。

剣士さんが居ました。

仕方ないので、エンヘイを掛けて他の場所を探しに行こうとしたら・・・。

なんとPT組んでくれました。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

その時の写真です^^
RedStone 07.06.14[05].bmp

ザナドさん、また一緒に狩りしましょうね^^b
posted by 星龍神 at 00:00| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

ギル戦、申し込み

今日はギル戦を申し込む為に、会場で待機していたら・・・。

な・・・なんと経験地2倍が!!!

慌てて、狩りに出発b

やっぱり2倍は良いですね〜^^

↓こんな感じ↓
RedStone 07.06.14[00].bmp

経験地20000↑何て美味しすぎるww

で、2倍が終わりすぐに会場に戻りました。

いざ、申し込み!!!

結果は・・・(T▽T)アハハ!

組めませんでした(T▽T)アハハ!

ま、早い時間なら組めるんですけどね・・・。

ギルドメンバーが参加できる時間は決まってるから・・・。

遅い時間に組まないとね・・・・・。

あ〜・・・申し込み方法、改善されないかな・・・。

これじゃ、ギル戦を楽しめる人が減るよ・・・。

もう少し、考えて欲しいものです。。。

次のギル戦、良い時間に組めると良いな〜
posted by 星龍神 at 01:21| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

狩り

今日はマッタ〜リと狩りをしていたラルこと星龍神です。

ども(´・ω・`)ノ

一人、フラフラしているとギルチャでこんな会話に発展!
RedStone 07.06.13[00].bmp

結局、スエブに向かう事に・・・(T▽T)アハハ!

久しぶりに、狸猪鼠菌の2期生(星龍神)と3期生(あぎぃさん&負けさん)の3人で狩りをしました^^b
RedStone 07.06.13[01].bmp

その後、一人で狩り再開!

ま、マッタ〜リ狩りして良いことあった^^

なんと、復活の巻物をゲット^^
RedStone 07.06.13[04].bmp

そして、今日は久しぶりにレベも上がりました^^b
RedStone 07.06.13[03].bmp

さぁ、後はギル戦の申し込みに備えて・・・寝ますw

では、また^^ノシ


posted by 星龍神 at 23:52| Comment(2) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

VS カーペンタリア

今日は久しぶりに、ギルメンが参加できる時間にギル戦を組めました^^

相手は「カーペンタリア」さんです^^;

今日の作戦は「30分粘る!」だったんですが・・・

20分弱で全滅負け;;

何も出来ずにσ(・_・ )オイラは空を眺めてました^^;

SSも撮ろうと思っていたんですが、そんな余裕無かったです^^;

でも、1000ポイント程取れた^^

次、対戦した時は30分粘れるように、レベ上げ頑張ろう〜^^ノ

カーペンタリアの皆さん、対戦ありがとうございました^^


posted by 星龍神 at 23:20| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局

狸猪鼠菌に戻ったラルこと星龍神です。

ども(´・ω・`)ノ

今日はP戦をやりました。

現在25位b

なかなか攻城戦まで辿り着く事が出来ません(T▽T)アハハ!

でも、楽しくをモットーにしているギルド狸猪鼠菌^^

そして、狸猪鼠菌に戻るなり・・・。

σ(・_・ )オイラがGMに(^^;)

RedStone 07.06.12[00].bmp

ねw

GMでしょw

現在、GMになってからギル戦を2戦やりました。

結果は連勝^^b

連勝記録を伸ばせるように、皆で頑張ろう〜(^^)ノ


posted by 星龍神 at 00:13| Comment(0) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

