2006年10月31日

留学

今日から留学に行くことになりました^^

自分の役割が現時点で解らないので勉強してきます^^

必ず強くなって「りいすきん」に戻ってくるぞ〜^^
posted by 星龍神 at 01:26| Comment(2) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

変身

ギルド紋章が・・・

変身した・・・。

へ〜んしん!!!!!
RedStone 06.10.02[03].bmp
posted by 星龍神 at 23:43| Comment(1) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

一日で14レベ、アップ!

RedStone 06.10.01[01].bmp

今日も楽しくギルハン^^

上の写真はギルメンとギルメンのお友達と撮りました^^

ここから数時間後にはコロ狩りへと行ってまいりました^^
RedStone 06.10.02[00].bmp
↑経験地とスキルはこんな感じ(・ω・)b

気づけばレベも3桁に・・・(TωT;)

早く高レベになりたいラル(星龍神)なのです。。。

追伸
今日はギル戦もありました。

レベも近かったのでフルタイムで楽しめました^^b

結果は勝利^^

久しぶりの勝利ですーーー(T▽T)ウレシカ〜

次も勝てるようにレベ上げ頑張ります^^v
posted by 星龍神 at 03:03| Comment(2) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

RSに復帰・・・そして・・・

RedStone 06.09.30[00].bmp

先日、RSに復帰したラルこと星龍神です^^

やっぱり、RSは面白い^^

特にギルチャが^^

RedStone 06.10.01[03].bmp

そしてギルハンでレベ上げ^^

なんともいい感じでレベが上がってます^^

↓経験地はこんな感じ↓
RedStone 06.10.01[04].bmp


これからもマイペースにレベ上げしていきたいと思います^^
posted by 星龍神 at 03:43| Comment(3) | 星龍神の奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

