2006年07月28日

地道に

レベ上げを頑張っているラルです^^

やっとこ、ソロでもいけるほどになりました。。。

でも、まだ弱い・・・(T▽T)

早く高レベのWIZになりたいものです。。。

明日もこつこつレベ上げだ〜\(^▽\)(/▽^)/
posted by 星龍神 at 22:49| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

ギルド復帰・・・そして。。。

最近、ギルドに復帰したラルです^^b

今はWIZ職を本職としています^^

チリはマスター。ヘイストはlv23・・・

ヘイストをマスターするまで、時間が掛かりそうです><

ラルの構想はこうです。

チリ⇒ヘイスト⇒アスヒ⇒エンチャの順でマスターしようと考えています。

結構、アスヒはつかえますね><b

回復率が上がれば、もう少しソロ狩りが楽になります。^^

なので、エンチャよりアスヒを優先!

それにしても、ギルメンのレベの上がりが早い・・・。

追いつけません。。。

現在、メンバーも増え、レベが近い人同士ギルハンに行くことが多くなりました。^^

頑張ってメンバー集めたかいがあります!><b

今は副ギルから一般ギルド員になったので気が楽です^^;

ま、副ギルのクスさんとジョニーさんがメンバーを更に増やしてくれるでしょう^^b

あ。。。

ちょびさんが大変になるかも^^;

それと、もう少しで紋章が付きそうです^^b

どんな紋章になるんだろう。。。

楽しみ><b

これからは、ちょくちょく書いていきますよ〜^^b




posted by 星龍神 at 01:41| Comment(1) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

ギルド脱退。。。

昨日、所属していたギルド「狸猪鼠菌(りいすきん)」を脱退しました。

本当に楽しいギルドでした。^^

短い間だったけど、本当に充実した時間を過ごせました^^b

これからは一人でこつこつやって行きます。。。

次、ギルメンに会う機会が会ったら良いですね^^

posted by 星龍神 at 20:59| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

