2006年06月26日

無期限で休業します・・・(T▽T)

このたび、PCの調子が悪く、いつ壊れるかわからない状況になってしまいました。。。

その為、RSが出来なくなりました。。。

折角、良いギルドに入れたのに。。。

その為、このブログも無期限で更新を止めます。。。

RSに復帰したら、更新を再開しますので。。。

皆さん、ラルのこと忘れないでね(T▽T)
posted by 星龍神 at 22:44| Comment(3) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

なかなか勝てない

どーもラルです。

今日のギル戦は完敗。。。

相手のギルドは強かった><

なかなか同レベのギルドと対戦できません。。。

(T▽T)ウウウ

ギルメンも増えて来ているので今後に期待!(^^)

目指せ勝利!もぎ取れ勝利!


そうそうギル戦終了後に記念写真取りましたので後日載せますね^^
posted by 星龍神 at 01:00| Comment(2) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

楽しいギル戦^^

どーも、ラルです。

今日のギル戦は楽しかったです^^

最後の最後まで接線でした。。。

でも、負けた。。。

悔しい〜

でも、対戦相手のレベが近かったので楽しかったです^^

毎回、こんなギル戦ならいいのに(・ω・)b
posted by 星龍神 at 00:35| Comment(1) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

昇進しました。

ども、ラルです。

な、なんと私ラルは先日、平社員から重役の副ギルドマスターに昇進いたしました。

主な仕事は

新人の発掘
新人の育成
などなど。。。

一人では無理なので
ギルメンのkusu21氏の力を借りながら業務をこなしております。。。

頑張らないとw
posted by 星龍神 at 18:26| Comment(1) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

(-_-:)ゞウーム

ども!ラルです。

今日(31日)のギル戦は楽しかったです^^

何度も倒されてしまいましたが。。。(p_;)グスン

以前に比べて、レベ上がっているので一発で倒れることは無くなりました。

でも、攻撃速度が遅い・・・。(p_;)グスン

さて、これからラルはどうなるのか・・・。

運戦士になろうかな〜。。。
posted by 星龍神 at 01:49| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

