2008年04月06日

移転。。。

どうも^^

ラルです><b

色々あり、移転になりました。

新しいブログ⇒こちら
posted by 星龍神 at 22:17| Comment(50) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

新しいブログ

どもどもラルです^^

新しいブログのリンク貼りました^^

↓新しいブログはこちら↓
「RARUGAの奮闘記」


是非、見てくださいね^^b
posted by 星龍神 at 17:31| Comment(1) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お久しぶりです^^

このブログの更新も久しぶりですね^^;

地味にRSに復帰していました。

別キャラでw

そこでおしらせ〜

このブログのある所に、σ(・_・ )オイラの新しいメインキャラ用のブログへのリンク貼ってあります。

興味のある方は探してみてください^^

ちなみに、リンクは今日(12月16日)の昼過ぎに外しますw

それまでに見つけてみてくださいね^^

それでは^^ノシ



posted by 星龍神 at 00:40| Comment(1) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

引退。

2007/08/18をもって、引退する事になりました。

お世話になったギルド「狸猪鼠菌」&「移動要塞」

本当にお世話になりました^^

たまに、インすると思うので、その時は遊んでくださいね^^

本当にお世話になりました^^
posted by 星龍神 at 09:45| Comment(0) | ラルガ奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

VS ☆半熟ぎるど☆

今回は深夜1時35分にギル戦を組んでしまったラルです。。。

今回の結果はまたまた負け。。。
RedStone 07.07.14[00].bmp

で、ポイントはこんな感じ。
RedStone 07.07.14[01].bmp

今回は久しぶりに物資を使い切ったのでした(´・ω・`)

☆半熟ぎるど☆の皆さん、対戦ありがとうございました^^
posted by 星龍神 at 19:37| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

VS 【桜】

結果は大差で負けました><
RedStone 07.07.10[00].bmp

ポイントはこんな感じ><
RedStone 07.07.10[01].bmp

【桜】さん強すぎです(T▽T)

今日は何も出来ずに負けましたね・・・。

今回の敗北をきっかけにレベ上げを頑張る人が増えそう( ̄ー ̄)ニヤリ

これからのメンバーの成長に期待です。><b

【桜】の皆さん、対戦ありがとうございました^^

posted by 星龍神 at 00:21| Comment(1) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

VS BABY_the_STARS

今回は久しぶりの勝利!
RedStone 07.07.07[00].bmp

嬉しいO(≧▽≦)O

連敗も4で止まった
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

ポイントはこんな感じ^^b
RedStone 07.07.07[01].bmp

これからも頑張ろう〜><b

BABY_the_STARSの皆さん、対戦ありがとうございました^^
posted by 星龍神 at 00:00| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

VS リバース

今回は「リバース」さんとの対戦でした。

結果はまたしても大差で負けました><
RedStone 07.06.28[00].bmp
RedStone 07.06.28[01].bmp

なかなか勝てない。。。

これで4連敗・・・(T▽T)アハハ!

とにかく勝たなくては〜〜〜〜〜!!!!!

リバースの皆さん、対戦ありがとうございました^^



posted by 星龍神 at 00:00| Comment(0) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

VS STRIKE

今回も大差で負けました(T▽T)アハハ!
RedStone 07.06.26[04].bmp

ポイントはこんな感じ
RedStone 07.06.26[05].bmp

最近は勝利から見放されていますね・・・。

勝ちたいよ〜(T▽T)アハハ!

STRIKEの皆さん、対戦ありがとうございました^^

posted by 星龍神 at 22:33| Comment(1) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

VS 殺戮兵器軍団loveup

結果は大差で負けました。。。(T▽T)アハハ!
RedStone 07.06.24[99].bmp
強すぎです^^;

ポイントはこんな感じw
RedStone 07.06.24[00].bmp

久しぶりに瞬殺されましたねw

なかなか同レベのギルドと対戦できない^^;

次は勝てるように頑張ります><b

殺戮兵器軍団loveupの皆さん、対戦ありがとうございました^^
posted by 星龍神 at 23:59| Comment(1) | ギル戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

